MA出演舞台・ステージレポ 過去ログ倉庫
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror The Music Mirrors My Feeling




mirror名古屋初日

暁鳥さん
2006/09/19
(Tue) 22:39:09
はじめましてなんですが書いていいのでしょうか?
MAが気になりだしていくつかサイト回ってこちらにたどり着きました。いろいろ知ることが出来ましたし、様々なレポを興味津々に読ませていただいてます。
以下、まともに曲を覚えていなかったし記憶も朧で申し訳ないですけども、覚えている範囲で掻かせていただきます。

光一くんも言ってたんですが、妙なところで特にブーイング時に客席はやたら団結してました。

オープニングの『Deep In Your Heart』序盤で、MAん華鏡でも言っていた筋肉痛の原因リフトをやってました。

SHOCKの楽曲の中から『why don't you dance with me』と『夜の海』もやってくれたのですが、『why〜』をやるという話をしていた時のことを話してくれました。

光一「SHOCKでは『Why〜』って秋山いないんだよね。だけど秋山が『いえ、やりますぅ!(顔真似?付きでした。似てたかは・・・)』って言うんだよ!」

イントロ流れ出すと同時に秋山飛び出してきて、
光一町米屋で「Hey!Akkiyama〜!」
と歌いだしたんですが、曲に合わせての秋山の動きがやたら激しく、光一君たちも思わず噴出してました(後のMCで笑ったのは動きのせいじゃないと分かりましたが)。
間奏部分ではMAが一人ずつ一歩前に出てソロで踊ったりもしてくれ、最後はアッキーが「Just do it!」と叫んで締めでした。

何かの曲(スペイン系の衣装を着てました)の最後、(暗くて分からなかったですけど)米か屋良っちに一緒に踊っていた女性ダンサーさんをエスコートしてハケられた秋山、町田の二人が呆然としながら二人の後ろ姿を見送ってました。
見送り続ける町田君とは違い、光一くんの振りが終わるのを目ざとく見付けたアッキーが、後ろからそっと歩み寄って光一の手を女性の手を取るような動作で握ったのですが、振り返った拍子にそれを目撃してした町田くんが、そんな!という風にステージに泣きながら突っ伏してグーで何度もステージを叩いていました。→暗転

MCにて(何度目かは覚えてません/汗)。

曲が終わってハケていたMAがマイク持ってステージに出てきてちょっと光一君と掛け合いしてたんですが、光一くんがタオルか水を取りに少し下がった途端にアッキーが
秋山「どうも、MAの秋山です!えー」
光一「お前何勝手にあいさつ始めとんねん」
秋山「え、違うんですか?後ろ下がられたんで挨拶なのかと思ったんですけど」
光一「あーまあ、ええよ」
そういって他3名の近くにいく光一くん
秋山「えー・・・?えー、MAの秋山です」
ここから記憶がありません(汗)
米花くん、屋良くんと挨拶が終わり最後に町田くん。
なのですが前に出た途端に客席から漣のように笑いが広がり始め、
町田「MAの町田慎吾です。皆さんの〜(笑いが大きくなって喋るに喋れない状態に)」
みかねた光一くんが
光一「え?何で笑うの?町田笑われキャラなの?」
客席からどっと笑いが。
光一「面白いな〜MA」
ちょっと静かになったけどまだ笑いは絶えないためちょっと声を大きくして強行に話し始めました。
町田「大好きな光一君への皆さんの光一君へのブーイングが僕には耐えられません!皆さん、ブーイングじゃなくてキャーッと歓声を上げましょう、僕も上げますから」(というようなことを話してました。とにかくブーイングが不服だった模様です)
言い終わったらいそいそと後ろに下がってました。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 Mirror
堂本光一ソロコン

9/13・14 名古屋
9/17〜24 福岡
※移動日含む
10/6〜8  大阪
10/14・15 札幌
10/21・22 仙台
10/24・25 名古屋
10/27〜30 横浜

町田慎吾
屋良朝幸
米花剛史
秋山純


【DVD】
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版)

Re: mirror名古屋初日

暁鳥さん
2006/09/19
(Tue) 22:46:58
↑の続きです。
MCにて(何度目かはやはり覚えてません/汗)。

光一「そうだ(MAに向かって)F1見てる?」
秋米屋「はい」
町田くん一人だけ聞かれた瞬間深刻そうな面持ちでパッと顔を背けました。
光一MA(笑いながら)「あれ!?町田さん!?」
光一「誰の話か分かる?(誰が引退するか分かる?)」
一瞬詰まりながら、
町田「シューマッハです」
観客「おぉ〜!」
光一「シューマッハ二人いるんだけど?」
 間
町田「ミ、ミハエル、ミハエルです」
観客「おぉ〜!」拍手
光一「チームどこ?」
町田「ち…?」
光一「チーム」
町田「(眉間に皺寄せながら考え)……(閃いた)!」

町田「トヨタです!!」

予想外すぎて光一脱力して倒れ込み、米か屋良っちも腹抱えて膝ついて笑ってました。
客席でも大爆笑。
光一「トヨタ!?」
町田「はいトヨタです!」
(ここで何かトークあった気がするんですけど覚えてないです)
光一「ミハエルの何がすごいって、殆んどの賞とってんの」
MA、客席「へぇ〜」
光一「(熱くいくつか賞の名前上げて)〜ファステストラップとか〜」
秋山「すいません、すいません日本語お願いします(会場(笑))。何ですかファス…?」
光一「ファステストラップ!で総参戦数だけ持ってないの!」
秋山「ソウサンセンスウ?」
光一「そうさんしぇんしゅう…うわ!そうさんしぇんしゅうって……恥ずかしい!」会場(笑)
光一「(改めて)総参戦数」
秋山「ソウサンセンスウ…」
光一「(唇をはっきり動かしながらゆっくり)総、参、戦、数」
秋山「(やたら顔の筋肉動かして)ソウ、サン、セン、スウ?」
光一MA(笑)
光一「お前、本当顔芸ばっかやん!」
会場(笑)
光一「さっきの『why don't you dance with me』だって顔だけで大したことしてへんもん!ていうか俺からすれば『why don't you dance with me』じゃなくて『why do you dance with me』だよ!お前何で俺たちと踊ってんの?って!」
秋山「えぇ!?そんなことありませんよ。皆さん分かりました」
光一「何で!?総、参戦数だよ」
秋山「……あ、たくさん勝ったってことですね!」MA「いやいやだから」
町田「(片手で動作つき)トータルの………(言葉に詰まって結局見付からず)参戦した数だよ」
秋山「……あ〜…」
分かったのか分からないまま
光一「それだけ持ってないんだよ」
MA観客「へ〜」

というお約束のF1トークが繰り広げられていました。
記憶がだいぶあやふやであんまり思い出せません。
改行も少なく読みにくくて申し訳ないですけど、とにかく楽しくて、また観に行きたいくらいです!
では、失礼いたします。
Re: mirror名古屋初日

暁鳥さん
2006/09/20
(Wed) 23:29:58
屋良くんの日記読んだら思い出したので追記です。

日記にも書いてたとおり屋良君ステージから、一段下の音響かライトがあるところに落ちてしまってました。
すぐ復活して踊りに参加したらしく、その後のMCで言われるまで私は気付かなかったです。
そのMCで、屋良くんがステージから落ちた場所を指し示すと光一君が、
「ここ落ちたの?マジで〜?大丈夫〜?」
とそのぶつかったであろう機材を撫でて労わり、
屋良くんが「え、人間心配しましょうよ?」
とツッコミいれてました。
ちなみにコンサート終盤でセットの階段を登る町田君が若干つまづき、光一君自身は客席に伸びてるステージから落ちてしまってました(汗)


MCで、光一君がちょっとMAん華鏡読んでみたと話してました。
前のトークから和やかムードで笑いながら、
光一「なんか屋良『Deep In Your Heart』ヒットだったんだって?」
屋良「・・・(ピシッと固まり無表情で記憶探り)」
光一「・・・」
町秋米「・・・」
光一「え?あれ?ヒットだったって」
ようやく思い出し、
屋良「ああ!はい、ヒットです!」
結構間が開いていた為客席でもどっと笑いが。
光一「あ〜〜ビックリした。俺書いてないって言われたらどうしようかと」
屋良「ヒットです!」

この間のトーク忘れました・・・。

米花「僕、またMAが『Deep In Your Heart』に就かせてもらえると思って、発売日を調べて、じゃあこの日あたりに電話が来ると思って待ってたんですけど、全然かかってこないんですよ!だから僕光一さんのマネージャーさんにメールしたんですよ『今回MA使ってくれないんですか』って何度も!」
光一「俺は逆にMAのスケジュール聞いてたんだけどね。ダメなの?って」
米花「はい〜、今回はダンサーさんで行くって・・・」

この間もトーク忘れました・・・

光一「もしねぇ、去年MAもライブやったけど、もし、もしよ?また来年とかやるようなことになったら、よければ俺が曲作ろうかと」
MA「本当ですか?」
光一「うん、よければの話やけど」
秋山「うわ〜、今僕鳥肌立っちゃいましたよ」
光一「『え〜マジかよ〜曲作んの〜キモ〜!』って鳥肌立ったんだろ!?」
光町米屋集結、会場から一斉に「えーっ!」とブーイングが。
秋山「な、違いますよ!本当違いますから!!MAみんなで言ってたじゃないですか『光一さんに作ってもらいたいね』って、本当ですってば!」
必死に弁明する秋山に光一君笑って歩み寄ると、
光一「嘘やって。その時はこちらこそ是非・・・もう来年やっちゃえば?(というような事を言ってた気がします)」

また『FAME』をやるという話もちょっとだけ出たのですが、突然屋良君を指差して光一君が
「タイソン!」
と言って一斉に
「タイロンです」
とつっこまれたりもしてました。


仲良くて羨ましいかぎりです。
これからも一緒にステージに上がってほしいです。
mirror 10/28夜

管理人Nanan
2006/10/29
(Sun) 03:41:27
やっと行ってきました「mirror」♪
簡単な感想だけ(^^ゞ

オープニングから踊りまくりの
コーラスやマイク取らせて貰ってる曲もあり
久々の生MAを堪能してきました(^^)

曲目が分からないので衣装で(^^ゞ
オープニングから二の腕満載の衣装で
火を持って踊るMAは
かなり迫力がありました!
そして私の席はスピーカーのドまん前だったので
髪の毛が立つくらいの振動で^^;
なんともプリミティブな演出とマッチ☆

白いスーツにオレンジ色の帽子で踊る
町田君、女性ダンサーを回していたんですが
腰大丈夫か?(^^ゞ

ととさんと暁鳥さんが言っていた
「Take me to...」の町田君の悔しがり方が
おかしかったです(笑)
個人的にあそこは横座りでひしがれて欲しかったな(笑)

そしてしっかり『why don't you dance with me』の
パロディ版『why do you dance with me』は
全員しっかり芝居入ってました(笑)
花道での秋山君のはじけたDANCE?と
笑い転げながら冷たくあしらう4人が最高でした(笑)

レザーの衣装時のdanceも恐ろしくかっこ良かったです!
そしてブルーの長い着物に赤い帯。
スッと一本通ったDANCEと立ち居振る舞い。
指先までかっこいい〜!!(>_<)
町田君の和装は反則ですよ〜
良い夢が見られそうです(笑)

花道にも何度か来てくれて
拳を振り上げたかと思ったら
愛らしく手を振って行きました(笑)
可愛い!!

MCの写真コーナーは
大阪での焼肉屋さんの写真でした☆
肉の写真の次に出たのが
秋山君の「モモ肉の写真」(笑)
立派です(笑)

そして、焼肉を食べる皆のショット
屋良君の屈託のない笑顔が可愛いったら可愛いったら!
そして光一君がダウン、
次に屋良君、米花君がダウン。
それでもモグモグ食べている町田君(笑)
すっかり壁にもたれている秋山君の横で
まだ食べてる町田君(笑)

写真を見ながら光一君
「町田はよく食べるよな〜」
町「僕はまだまだこれからです!」(笑)

さらに残ったキャベツに手を出す町田君(笑)
そしてポコンと出たお腹を摩りながら
やっと食べ終わった町田君ショット(笑)

光一君「そして食べ終わって皆でホテルについて〜」
浴衣姿で食料の入ったダンボールをあさる町田君の写真(笑)
町田君「パンとかいっぱいあって嬉しかったんだもん」(笑)

光一君「でも町田太らないもんな〜」
町田君「太らないです」
会場から「いいな〜」の声(笑)

光一君「秋山は俺より食わないよな」
「なんで太るの?コンサート手抜いてるんじゃねーか?」(笑)

光一君「俺はSHOCK始まったら4キロは痩せるから」
米花君「今年は厳しく行きます」(笑)
光一君「0.1キロでも減ったら、食べてくださいって言うもんな〜」に
会場から拍手を貰う米花君(笑)

「FAME」の話を振ってくれる光一君
「町田の役名は?」
「シュロモメッツェンバームです!」
なかなか発音出来ずに聞き返してくれる光一君に
嬉しそうな町田君(笑)
「シュロモ!」と肩を叩かれ、
叩かれた肩を愛おしそうにさすり
その手を顔になすりつける町田君(笑)

秋山君「ニックです」
光一君「ニッキ?」と言って
錦織さんの物真似をしてました(笑)

取りあえず思い出すまま書いてしまいました(^^ゞ
久しぶりなので細かいところはご容赦をm(__)m
mirror 10/29 1部

カレンさん
2006/10/29
(Sun) 16:53:10
行って来ましたよ☆

まだ余韻が残っているうちに少しずつ…

お約束のツアー中写真は、
1枚目→町田クンがケーキを食べている写真。
2枚目→またAケーキを食べている写真。
町『さっきとは違うケーキです。』
差し入れでもらった20個入りのケーキだったらしいんですが、
(誰が言ったかあまり覚えてませんがf^_^;)米「俺2個食ったよ」
屋・秋「俺食ってない〜」
町「俺16個食べた♪」
食べ過ぎ(笑)
3枚目→光一サン、町田クン、アッキー、ヨネ(ヨネ以外はバスローブ&浴衣)の写真。
町田クンが何か口に含んでいて、変な顔をしていたためみんなに突っ込まれてました(笑)
4枚目→屋良っち(上半身裸)&町田クンがベットの上でカップラーメンを食べている写真。屋良っちは光一サンに、「食べてるんじゃなくて、口から出してるみたい」と言われてました。
5枚目→屋良っちの腕たて伏せ。腕たては250回(多分)はやるそうです。
秋「俺は2回くらいかな(笑)」
光「町田が筋トレしてるとこ見たことないなぁ」
町「やるときはやるんですけど、すぐ(筋肉が)ついちゃうんです」
みんなに、ここでやってみせてと言われるもやらず…
6枚目→手前に屋良っち、後ろにカップラーメンを食べている町田クン(笑)
光「よく見るとさっきとは違うやつなんだよな」
毎回2個は食べてるそうです(笑)
7枚目→アッキーの見えそうで見えない危険な写真。前かがみになって…。
8枚目→光一サンの変顔写真。
とりあえずここまででf^_^;
もし違うところがありましたらフォローお願いしますm(_ _)m゛
追加

カレンさん
2006/10/29
(Sun) 21:59:04

9枚目→ミハエル・シューマッハの写真。どこかでミハエルが会見(?)をしたときに、光一サンが記者に混じって見に行ったそうです。 廊下で後ろにいたのに振りかえれなかったらしく、ファンの気持ちが分かったって言ってました。

そういえば今日は町田クンの髪の毛は編み込んでありましたよ!! 屋良っちと似てたかな。


『Why do you dance with me?』では、町田クンソロパートのあとに、光一サンが町田クンに抱き付いてましたf^_^;


恒例の振付けですが、なんの曲だったか覚えてません(笑) アッキーが教えてくれるんですが、光一サンが訂正し、最後は『お仕置キボンヌ(堂本兄弟とかで光一サンがよくやってます)』に…
MAもちゃんとやってておもしろかったです!!


あとはまた今度。
(分かりにくくてすみませんm(__)m)
Re: mirror 10/29 1部

なつこさん
2006/10/29
(Sun) 23:35:24
町くん、仙台の時から、ずーっとサイドを編みこんでるみたいですよ??天辺の方は色々弄ってるみたいですけど!!前髪が気になってるのかな?
前髪切り過ぎちゃったみたいですしね??

リーゼントっぽかったのは横浜初日。
名古屋でも、ポンバドール(?)だったとか!
MCで出た写真を見たら、ホテルでもサイドは編みこんだままだったから、解いてないのかも!

横浜初日!髪型について、光ちゃんに『町田〜怖〜い〜〜』といわれ、厳つい顔したりしてましたが
全然怖くなかった(笑)

そういえば、初日のハプニングですが
OPの『Deep〜』で、光ちゃんのネックレスが切れて、ビーズが散乱してたようで、光ちゃんがMC中に拾ってました!!
追加A

カレンさん
2006/10/30
(Mon) 19:43:44
>なつこさん
町田クンのリーゼント姿見たかったな(>_<)
そんなに前髪が気に入らないんですかね(笑)?


追加

MCでFAMEの話になり、またまた錦織さんの話題が出てました。光一サンが錦織さんのダンスの真似をして、これをアッキーにFAMEでやれみたいなことを言ってました(笑)
アッキー「真面目なシーンなのに出来ませんよ(笑)」
光「じゃあ町田サンやれば?(錦織さんのダンスの真似をして)カルメェ〜ン(笑)」
そういえば光一サン、いつもは「町田!」とか呼び捨てなのに、今日は「町田サン」って言ってました(>_<)
なんでだろ?

MA紹介ラップは1/2の時とは違っていて、町田クンのときは『光一クンが大好きな』とか紹介されてましたf^_^;

アンコールは『+MILLION〜』で、その時だったと思うんですが、光一クンが町田クンと追いかけっこ(?)みたいなことをしてました!!

ここで公演が収録し、規制退場が始まるんですが、お客さんから『光ちゃんコール』が。係の方がアナウンスで指示をしているんですが、なかなか止まないため、なんと光一サンが出てきてくれました!!
光「すみませんねぇ〜。ではAブロックから退場して下さ〜い」と(笑)
光「せっかく帰るまで見送ってやろうと思ったのに〜」
ここでもう一度挨拶があり、本当に終了(笑)


また思い出したら追加します♪
30日☆昼公演!!

なつこさん
2006/10/30
(Mon) 21:04:16
行ってきました!!お昼の公演。
最後という事で、光一くんの最初のMCで『オレ〜今朝は起きた時からナチュラルハイだからね?今日はなんでもありで行こう』というような話がありました。
デブだの可愛くないだのと言ってましたが、そんな光ちゃんが可愛かった!!

簡単にここから、MCのMAによる振り付け!
写真の話をしようかな?と思います。

まずは、写真から☆
昨日(29日)は今日(30日)の楽を待たずに、スタッフを含めた食事会(打ち上げ)が開かれたそうです。そのときの写真が4枚出てきました。

1枚目。。。あっきーのどアップ写真。
光ちゃん曰く『秋山は写真でもいつも外れなしだな??』と
でもあっきーは『光一くんだけですよ?そう思ってるの。普通は、この時点で外れてるし』とかなんとか!!

2枚目。。。光ちゃん・ヨネ・ヤラっちの3ショット。
みんな凄い顔になってました!!でも一切お酒は入っていないとの事で(汗)ちなみに、カメラマンは町くん!!

3枚目。。。『町田も一緒に入ろうぜ』という事になって、2枚目のメンバー+町くんで4ショット。これもまた、みんな大変いい顔で写っていました!!皆私服だったけど、合わせたように、光一くんだけ白のお洋服で、他は黒系のお洋服を着ておりました☆

4枚目。。。あっきーが写ってないから、5人で撮ろうと言うことになって5人での写真。でも、あっきーだけ楽しそうで他はみんなつまらなさそうにしています(笑)
あっきーは『みんなで、いい顔で撮ろうって言ったじゃない??何これ??』と1人絶句。他のメンバーは『え〜楽しそうじゃない??』とイジル弄る(笑)

因みに4枚目の写真、町くん、下を見てるんですが何故か目線は光一くんだったんです。すかさず、それを光ちゃんに指摘されて『町田さんは、こういう時でもオレ見てるんだね?』(笑)って言われてて。。。町くんが笑いながら『そうです。見てます、見てます』と認めちゃってましたけどね??

それから、この写真コーナーで出てきた屋良っちが、皆より遥かに色が黒い(赤黒い)って事で!!
光ちゃんに『このコンサート(横浜公演)中も焼きに行ってるだろ?でもやってるの??』と言われてました。
屋良っちが焼きに行ってる状況を説明してましたが
『公演終わって、朝4時くらいまでやってるから、そこに行ってて。30分立って焼くんですよ?』と言ったら、全員『立って焼くの??ね??』と興味津々。
屋良っちがその場で、焼いてるときの格好をしてくれましが、普通に仁王立で腕が伸びてるバージョンでした(笑)

普通は寝てやるんだろうと想像しがちで、珍しいのかな?と思いましたが。。。
私は立って焼く方が効率的だと思いますけどね?
私も立って焼いてる人なんで360°ランプがあるから、いっぺんに済むし。寝て焼くと、裏表遣らない行けないと思うので!!
因みに私は日サロではなくて、病院で紫外線照射マシーンに入ってます。電話ボックスみたいなマシーンなんですけど??治療の一環で、3年近く遣っています。。。時折、真っ赤になりながら色素沈着しない程度に焼いているので、真っ黒ではないです。

そんなこんなで、FAMEのタイロンになりつつある屋良っちの話があって、和気藹々な雰囲気でした☆

そして、ダンスの振り付けコーナー☆
今日は、Kinkiさんの曲から持ってきたということで、『情熱』の振り付けともう一曲、何だったか思い出せないのですが、2曲の振りを合わせた振り付けでした。
このダンスの振り付けコーナーで、今まで会場が纏まらなかったのに、Kinkiの曲の振り付けの今日は、あっと言う間に纏まったということで、あっきー以下光ちゃんたちはビックリ。Kinki効果だったようです!!

振り付けをする際、情熱の振りを持ってきた!というと、MAがあっきーの歌(鼻歌?)で情熱のサビのダンスを4人でやってくれました。
その時、光ちゃんは『オレ全然憶えてへん。よ〜踊れるな??』と全然踊れなかったのです!
2曲目の振りも、MAは歌を歌いながらサビを踊ってくれました!!

調子よく、あっきーが『バック長いですから〜こんなのもメンバー踊れますよ〜』って事で
『Kinkiよいとこ摩訶不思議』だったかな?“わてホンマに良いわーわー♪”と懐かしい曲が飛び出してきました。この曲、最後が“アホかいな!”というフレーズだったと思うんですが、そこは光ちゃんも覚えていて『憶えてる〜憶えてるよ〜“あほかいな”ってやつ』と踊ってくれました。
続き

なつこさん
2006/10/30
(Mon) 21:06:11
【メッセージが長いと言われてしまいました(汗)
以下、続きです】

その流れで、千年メドレーが出来てたり。と懐かしい振り付けが見れました。

でも、ホントにMA良く憶えてて驚きました。簡単な鼻歌で、全員が揃って踊れてることが奇跡だと思うんです!!当時は、4人が同じステージで絡むことなんてなかったと思うし・・・でも、ぴったりとあってましたよ〜☆
なんだか、今日の振り付けコーナーは楽しかったです。懐かしい感じもあったし・・・
あっきー、ナイスな振り付けを考えてくれました!!あっきーは『考えてないんですよね?Kinkiさんから貰ってきちゃったから』と言ってましたが、でも楽しく振り付けできたから、良かったですよ☆

こんな感じでMCだけの、MAの絡みの部分ですが
書いてみました。
ゴチャゴチャしてますけど、誰かフォローして下さい!!MC以外は、今日は報道のカメラさん(青いギブス付けた人)が入っていたので、スムーズに進んでいましたよ。ハプニングもなかったかな?と思います。

でも、町くんの腰は限界だったのかな?エンディングの時、お辞儀が辛そうでした(泣)
体を起こすときに、両手で腰を押していて、1人スローでした(汗)
あんまり無理して欲しくないんですけど。。。頑張っちゃってましたよ?

そろそろ、オーラス終わる時間ですね?
光ちゃん・MA・ダンサーさん・バックバンドの皆さん・ツアースタッフさん・技術スタッフさん・大道具スタッフさん、有難うございました☆

そして、各会場に行かれた、光一くんファンの方・MAファンの方、本当にお疲れ様でした。

今日、発売のテレビ雑誌に30日の光一くんのコンサートのことが書いてあって
自分の間違いに気付いたので、いちよう訂正しておきます!!

Kinkiよいとこ摩訶不思議 ⇒ 買物ブギ

だったみたいです(汗)
失礼しました。。。でも、スッキリしなかったところが解決してよかったです☆




ネタバレ掲示板過去ログTop inserted by FC2 system