前説

 

本日は「劇場へ行きませう」
ご来場頂きまして、ありがとうございます。

一度観たら、記憶の中にしか残らない『舞台』
どうしても記憶は薄れてしまうので
思い出したい時の、手がかりになればと思い、
観劇レポ中心のHPを創ってみました。

あくまで、一ファンが書いた自己満足レポに過ぎません
記憶違い、痛い表現はご了承下さいm(__)m

舞台が無い時期も、 町田君中心に色々書いていきたいと思います。
過去の舞台も少しずつではありますが、upしていく予定です。

背景画像などは、それぞれの舞台のイメージで勝手に描いています。
よってHP全体のバラバラ感は否めません(^^ゞ
万が一、こんな画像でもお持ちになりたいと
仰る方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
恥ずかしいのでちゃんと描き直します^^;

HP創りも初めてで手探り状態。
出来たばかりで、まだ何もありませんが、
こんなところで宜しければ、また遊びに来て下さい☆

管理人Nanan
04/07/18

inserted by FC2 system