テレビ物企画、第一弾として、不完全ではありますが(^^ゞ
レギュラー出演していた『夜もヒッパレ』リストを作ってみました。
ランキング番組って事でも独断で付けてみました(^^)

<
1999年
6/26少年隊のバックで初登場!!ビックリした〜!!
初代MAメンバーで今見るとビジュアルが...(^^ゞ
真っ白いスーツにinだけ色違いの5人。
町田君が白、大野君がピンク。
長い黒髪のストレートを後ろで結び、
色白で不健康そうなルックスで
もの凄い緊張しながら
町田君『元気いっぱいに頑張ります!』と(笑)
大野君『何もありません』(笑)でした。
ど緊張のMAと心配そうな少年隊が可笑しかった(笑)
ノッコさんと少年隊、MUSICAL ACADEMYライブあり。
★★★★★
???なぜ一路マキさんと共演
大野君がいた初代MA、幻の映像!!
黒い衣装に町田君が赤、大野君が黄色のin
緊張しまくった、ひきつりアイドル笑顔も見せつつ(笑)
トーク席でもおとなしく座ってました(笑)
みんな初々しい10代☆
★★★★★
10/16月虹GEKKOHタケカワさんと共演
もしかしたらこれの方が先かも(^^ゞ
この頃はよく歌わせて貰ってた。
★★★★★
10/23sandy屋良君、米花君加入の新生MA☆
屋良君ボーカル☆流石に上手い!!
若い!可愛い!(笑)
★★★★★
10/3019地井さんと共演
大堀君入れて6人。若い若い(笑)
この頃からアクロバットチームに
まだ普通のバク宙でも歓声があがる(笑)
でも地井さんに邪魔だと言われ、
屋良君膝叩いて笑ってた(笑)
★★★★★
11/28HEVEN
西郷さんと共演
だんだんアクロバットが高度になるが
MCでその事にしか触れて貰えなくなる(^^ゞ
★★★★★
12/4WISHES/HEVEN
/心のままに
狩人さんと共演
この回のアクロが一番凄かった。
屋良君と米花君がロンダートバク宙して
秋山君達の肩の上に乗ると言う
人間離れした技!可能なんですね...
その間で町田君は一人で踊ってました(笑)
町田君白いパーカーで外ハネの可愛らしい頭、
屋良君オレンジのパーカー
皆反則なくらい可愛い〜(>_<)
★★★★★
12/18
フラワー
HEVEN'S DRAIVE
聖夜もヒッパレSP
一番の大所帯、大堀君、譲君入れて7名
★★★★★
2000年
1月15日バラ色の日々坂本君、長野君と共演
MAも上3人。
のっけからどアップ頂く☆
全員大きいから、町田君だけ頭一つ違う(笑)
色違いの皮ジャンで町田君はベージュ。
フェミニンな髪型で一人だけ女の子みたいでした(笑)
MC席に座る時も、何故か横座り(笑)
冬樹さんに『5人組みのグループみたいですね』
坂本君『それは心外ですね』(笑)
林家一門の歌を真剣に聞いてるのが
また可愛かった〜!!
★★★★★
10月14日らいおんハート町田君がいるよ!!
とドッキドキで見てた(笑) 姿月あさとさんと共演
ずっと外はねフェミニンかサラサラストレートだったのに
SIDEの髪をピンで上げててビックリ!
今見ると可愛い☆
★★★★★
10月21日HEY! 錦野さんと共演
まだメンバーが定まってないMA
米花君の「前に走る後方宙がえり」が凄い!!。
★★★
10月28日サウダージ コロッケさんと共演
ここから現在のMAメンバーに
先週まで金髪を全部立ててライオン?
ヘアーだった屋良君が
もっと薄い金色のサラサラストレート☆
真っ赤なパーカーを着て可愛かった〜!!
珍しくMCでも振られて
「沖縄出身」と言っていた。
おじいちゃんでしょ(笑)
町田君は当時としては大成功のバク転(笑)
嬉しそうにはにかんでました☆ オヤジダンサーズのライブを
伸び上がって見ながら笑い転げてました(笑)
★★★★
11月4日LOVE JUNKIE 筧さんと共演。
サテンのスーツに柄シャツでWILD(?)に
4人のだけで歌う所あり☆V6ゲスト
★★★★
11月11日 BRILLIANT WORLD
飛べない鳥/HEY!
町田君も頑張って角材投げ披露☆★★★★
11月18日LOVE SONG この回から本格レギュラーとして
番組冒頭から登場☆
黒いレザージャケットで統一。
最後のポーズで秋山君の顔を凝視(笑)
★★★★
11月25日Missing You danceも参加の貴水さんとハイタッチ
初登場パニクルーのdanceを食い入るように見てた。
全員髪切って爽やか☆町田君外はね復活!!
と言うより、ストパーかけないと
くせ毛だからああなっちゃう(笑)
★★★★
12月2日DON'T LOOK BACK 尾藤桃子さんと共演
蛍光イエローの衣装を着て
もの凄いキーの曲で必死にコーラスも参加(笑)
★★★★
12月9日 総集編レギュラー陣TALKのみ
dance編の前振りとエンディング
がアイドルチック(笑)
★★★
12月16日Let It Be NEO UNIVERSE
Xmas special
スーツでCOOLな『Let It Be』
brownがベースの柄物のシャツで『NEO UNIVERSE』
嵐ゲスト、ちょっとdanceお手伝い(笑)
エンディングで床に立て膝で前に並ばせて貰い、
なかなかバランスが取れない町田君、
秋山君の膝につかまってました(笑)
ここまでフェミニンな風貌で
秋山君見上げて微笑まれた日には
普通のカップル(危)(^^ゞ
★★★★★
2001年
1月13日BORN TO BE FREE ストパーかけて、久々brownサラサラストレート☆
皆ちょっと黒いんだけど、許せる範囲?(^^ゞ
白いボア襟のbrownのジャケット
この頃から、カメラに抜かれる度に
小ネタ仕込んでくる(笑) 翼君ゲストで『アンダルシア』に参加。
4人共黒いスーツ、いつもの振り付けで
ジャケット脱いだのは町田君、秋山君。
かっこ良い〜!!!
★★★★★
1月20日サボテン 最後のポーズで町田君と秋山君、
顔見合わせて何やらニコニコケラケラ(笑)
屋良君??鼻ピ???な回でした(^^ゞ
秋山君ロシナンテの話題『犬役?』と聞かれる(笑)
歳を聞かれて『成人です!』『何星人?』(笑)
町田君隣でおしとやかに笑ってました(笑)
★★★★
1月27日進化論〜GOOD MORNING!
-HELLO!21st-CENTURY〜
ヒヨコみたいな黄色いモヘアのセーターに
お星様のブローチ付けて、またまた外ハネになった町田君
まあ可愛らしったらありゃしない(笑)
でもしっかり角材投げやってました☆
★★★
2月3日ボクの背中には羽根がある ストパーかけたのね。更に日焼けしたような。。。
でも赤いジャケット着て
終始秋山君といちゃついてました(笑)
そんなにくっつかんでも。。(^^ゞ
★★★
2月10日君がいた頃 グレイのスーツでジャズ系。 ★★
2月17日BOARDING これは本当最高!!
パパイヤ鈴木さんとの共演。
全員真っ赤なジャージっぽい衣装で、
「青春」をテーマに芝居仕立てに歌い踊る(笑)
かっこいい系激しいのdanceに
オヤジダンサーズテイストも散りばめた振り付けを
いつにも増して真面目に踊る(笑)
「SOUL」と書かれたマントを
哀愁たっぷりにパパイヤさんにかけたり(笑)
パパイヤさんと肩を組んだり。
ネタ仕込んでる時のMAって
本当生き生きしてる(笑)
最後のこれでもかと言うくらいの
青春ドラマ笑顔は絶品!!
少年隊ライブのバック
黒いジャケットで『仮面舞踏会』
★★★★★
★★★★★
2月24日ボクの背中には羽根がある かまやつさんと共演
全員色柄違いのニット
★★
3月3日ボクの背中には羽根がある 井上順さんと共演
爽やか爽やか全員白いシャツ。
★★★
3月10日明日があるさ 黒いスーツに帽子、
MUSICALっぽい演出で
手を繋いだり、笑いあって歌ったり、
楽しそうに踊る☆ 共演は尾藤イサオさん、桑名正博さん。
★★★★★
3月17日Neva Enuff TOKIOの松岡君、山口君、城島君と共演!
HIPHOPナンバーで本領発揮!
かっこいいんだけど
最後米花君が目立って
TOKIOに突っ込まれると言うオチつき(笑)
松岡君はラップで
ビートたけしさんの物真似披露☆
TOKIOの「どいつもこいつも」を
出演者席で忠実な振り付けで楽しそうに踊っていた。
★★★★
★★★★
3月24日ボクの背中には羽根がある
冷たい海/Start in my life
サーカスの男性陣とは町田君、秋山君で 『ボクの〜』を
女性陣と屋良君、米花君で『冷たい海』
全員で『START〜』を歌う。
屋良君のコーラスが凄くかっこ良い!!
★★★★
4月14日Gang 黒いスーツに赤いシャツ。
で物凄い激しく踊る。
かっこ良い〜!!!!!
この日はすばる君達がゲスト。
ゲスト席から『喧嘩』と称して
すばる君が話してる時に後ろから
MAがちょっかいを出す(笑)
★★★★★
4月21日PIECES OF A DREAM 狩人さんと共演★★★★
4月28日Gang 角田さんとの共演
先週とはうってかわって、
ちょっとひ弱に見える(笑)
★★★
5月5日GLOBAL COMMUNICATION ★★★
5月12日DEEP DEEP マルシアさんとの共演。
ラテンの曲ステップが綺麗☆
秋山君がマルシアさんと
ムードたっぷりにDANCEで絡む。
絵になる。
次の週ビデオを被せて撮ってしまい
友人に泣きつく(^^ゞ
★★★★★
5月26日月と太陽 ★★★
6月2日情熱 ★★★
6月9日メッセージ/ひとりぼっちのハブラシ
★★★
6月16日情熱 ★★★
6月23日アゲハ蝶 TOKIO全員との共演☆
この曲をこう踊るかと言うDANCE☆
★★★★★
6月30日波乗りジョニー ★★★★
7月7日Point of No Return
初恋/静かな夜は二人でいよう
以下コメントは後ほどm(__)m★★★
7月14日Lifetime Respect ★★★
7月21日波乗りジョニー ★★★
7月28日時代 ★★★★
8月4日Stay Gold/ Smac ★★★
8月11日Smac ★★★
8月25日GOLD ★★★
9月1日
9月8日優しい歌
DRAMATIC NEO ANNIVERSARY
慎吾ママの学園天国〜校門篇〜
★★★
9月15日ANOTHER WORLD IS IT YOU ?
STRAWBERRY & LION/SOPHIA
★★★
9月22日君のために僕がいる/ ultra soul specialの回。白い爽やかな衣装
『ultra soul』で
おやじダンサーズとの夢の共演☆
どっちもボケない真剣勝負
がかえって可笑しい(笑)
★★★★★
10月13日ANOTHER WORLD ★★★★★
10月20日夢追い虫 MCで秋山君にカマキリに似てると言われる(笑)
細い三つ編みで可愛かった☆
★★★★★
10月27日SIGNAL ★★★
11月3日春夏秋冬 ★★★
11月10日春夏秋冬
ヴォイス/Paradox
★★★
12月1日Hey!みんな元気かい? ★★★
12月8日「特別編」 ★★★
12月15日STAY TUNED/
Gang/
ボクの背中には羽根がある
トニセンと共演★★★★
2002年
1月19日Style ★★★
1月26日君が好き ★★★
2月2日Only the love survive ★★★
2月9日RUSSIAN ROULETTE ★★★
2月16日a Day in Our Life ★★★
2月23日夏まで待てない!
WORLD LATIN LIVE !!
やっとライブに出させて貰う
パパイヤ鈴木&おやじダンサーズの皆さんと共演
子芝居満載(笑)
★★★★★
3月9日Way of Difference ★★★
3月23日幸せについて本気出して考えてみた ★★★★
4月6日Way of Difference ★★★★★
4月20日トモダチ 全員黒い衣装に好き放題
蛍光テープつけてました(笑)
町田君伝説の編み込みヘアー(笑)
色も黒いしびっくりしたけど、
綺麗なのもは綺麗(笑)
★★★★★
4月27日美しく燃える森
★★★★
5月4日「総集編」 ★★★
5月11日ナイスな心意気 ★★★
5月18日忘れないから ★★★
5月25日カナシミ ブルー ★★★
6月8日緊急生放送 ★★★
6月22日街/溺愛ロジック ★★★★
6月29日ミュージック・アワー ★★★★
7月6日Mugen ★★★★
7月20日Feel your breeze ★★★★
7月27日FLOATIN' ★★★
8月3日またここであいましょう ★★★
8月10日またここであいましょう ★★★
8月17日24時間テレビ生放送SP ★★★
8月31日夏の終りのハーモニー ★★★
9月7日アンバランス/KICK THE CAN CREW
蜃気楼/
星空の秋子
★★
9月14日So Long.../涙のいろ〜
Media Mix〜
★★★
9月21日Boy Meets Girl
Tomorrow never knows
最終回SP
My Mirageの現場から 滑り込み!
その間秋山君一人で頑張る(笑)
★★★★








inserted by FC2 system