真夏の夜の夢6月1日
今日の当日券状況(笑)
悲しいかな10人程度、全然余裕で入れます(^^ゞ

王様の背中は「カブトムシ」

芝居の稽古をしているボトムに「こいつガチャピンそっくり」(笑)

女王様とロバの様子は「ロバチュッチュ☆ロバチュッチュ☆」
とキスするポーズではしゃぎ回る。
オーベロン「ちょっとやり過ぎじゃない?恥ずかしいけど根底では愛してるんだ。」

喧嘩騒ぎの原因になってパックが指をくわえていじける所で
今日も「うぇ」となるまで指を突っ込む
王様「どこまでくわえてんだ。」

ティターニア様のボトムへのお願いは
「私のへそを当てて」でした(笑)
胸の下から広がったロングスカートの女性のへそを当てるのは
至難の業です(笑)
ボトム、自分も並んで確認するもティターニア様の方が
遥かに大きいので参考にならず(笑)
かなり時間とってました(^^ゞ
その後出てきた顕作さんに
顕作さん「へそ当てとかダラダラしやがってイライラするんだよ」(笑)

ジャグリングは成功!
オーベロン様「自慢?」(笑)

MC町田君

その前に秋山君が「実力派の皆さんです!」と共演者の方を紹介
顕作さん、みのすけさん、リエさん達は、照れくさそうに
擦り合うように(笑)お互いに拍手を送ってました。
「本日は本当に皆さんありがとうございました。」

そして気合いを入れて町田君。
「シェークスピアの作品をやることになって
本当に皆さんに助けられてここまでやってこれました。
ここまでってまだ3日目なんですけど」
(笑)
「千秋楽まで怪我しないように僕らも頑張って行きたいと思います。」









inserted by FC2 system