真夏の夜の夢6月10日昼公演
平日とたかをくくってたら、当日券170人
後半になって来場者数が増えるって言うのは、本当に理想的な展開ですね☆

いつものように泣き出す町田に
小林先生「笑え!笑ってみろ!」
泣き顔のまま、物凄い引きつりながら無理矢理笑って見せる町田(笑)
すんごい表情に会場大爆笑。
小林先生「なんだそれ〜!お前テレビでもそーやって笑うのか!」
と言われてまた泣く(笑)
小林先生「泣くな!!もう繊細な、ねぇ」
峯村先生「か〜わい〜い☆」(笑)

オーベロン様の背は「ビールサーバー」(笑)

ライサンダーの寝姿は
四つん這いを仰向けにしたようなポーズ(^^ゞ
上に伸びてるライサンダーの手と膝の上に
パックが手を広げて乗り、ポーズ!
あの体勢で表情一つ変えずに、町田君支えてる屋良君凄い!!

オーベロン様が会場から出てくるときに
「僕の友達です」って手を引っ張られて照れながら出てきた男の人。
近くだったのに目が悪いので分からなくて、
後から聞いたら坂田聡さんだったんですね!
本当に恥ずかしそうにしてるから
顕作さんも途中で「ありがとう、もういいよ」って
離してあげてました☆仲良いんだな〜
坂田さんは顕作さんの事、「顕ちゃん」って呼ぶんですよね可愛い・・(^^)

ダッタン人の矢では
矢が樹に刺さり、抜けなくてもがいているパック(笑)
「何してんだよ」と王様が助けに行った途端に普通に歩いてハケる(笑)
オーベロン「悔しー!!裏切りやがって!!こんな屈辱初めて!!」
と相当悔しがってました(笑)

喧嘩の原因?と自分を指差すシーンは
「ET」、王様に「顔が似てんだよ!」と言われてました(笑)

今日はビデオ撮り、なのに町田君ったら
マリオネットDANCEで椅子から落ちました(^^;)
きっと悔しかっただろうな〜
2部も撮るから大丈夫だよね(^^ゞ
また記録用かな?いつか全部の舞台DVDボックスで一気に発売して欲しい!!

MCは米花君

「東京グローブ座に戻ってきまして〜」
「今日はビデオが入ってまして、発売が決定したわけじゃありませんが」(笑)
「皆さんの声があれば」との事でした。

因みに町田君、自分の番じゃない時は、人が話している間中、
顕作さんの衣装のカブトムシで遊んでます(笑)
遊んでると言うより甘えてる感じで、
顕作さんも峯村さんも御両親の様に見守ってくれてます(笑)

グローブ座を出た途端、ナイロンのケラさんいらっしゃいました!
逆流してグローブ座に向かってたので、
これから観るのかと思ったら、昼公演観てたようです!
巨匠にはどう映ったのかな〜?
なんで逆流してたんだろ(笑)


inserted by FC2 system