真夏の夜の夢6月10日夜公演
この回は全員ものすんごいテンション
いつもよりネタが豊富なのにテンポが良い!!

今日も泣かされる町田。
泣くと言ってもこの人、いかにもな「エーン」と言う泣き真似じゃなく、
口をつぐみ、潤んだ瞳で全身を震わせてリアルに泣きます(笑)

あまりにも悲しそうにに泣く町田に、
小林先生「冗〜談だよ〜泣くなよ〜キスしちゃうぞ!」
と顔を覗き込む(笑)
うつむいて一瞬恥ずかしそうに泣き笑いする町田(笑)
可愛いったらありゃしない(笑)

パックがアテネの男を探すシーン。
輝くようなアイドル笑顔でポージングしながら寝るライサンダー(笑)
パック「何してんの?グラビアポーズ?」と言って
シンメでポージング(笑)

パック「娘も居るはずだ。いた!むすめ!」と言い
丘の上で眠っているティターニア様の元へ(笑)
散々ティターニア様の顔を眺めて、腑に落ちない顔で
再びも居るはずだ!」と大変失礼な小ボケをかます(笑)

初日の倍くらいの長さで繰り広げられる
デミートリアスとヘレナの格闘シーンの間
一点の曇りもなく輝いたままのライサンダーの寝笑顔は、
見事としか言い様がありませんでした(笑)

ティターニアさまとロバ男の様子は
「イッチャイッチャ」とサンバを踊ってました(笑)

ダッタン人の矢の所では
矢のポーズを構えて「ヤ!ヤ!」と言いながら
腰ミノの前をはだけて「キャ☆」と恥ずかしがってハケるパック
オーベロン「お前は女か!あいつ芸人としか思えねぇ!」
芸人として認められた瞬間でした(笑)

ジャグリングコーナー。
お客さんにボールを投げて貰うと言う技を試みるが
リアクションに困るお客さん(笑)
パック「良い玉来ないかな〜」と催促(笑)ひとまず成功☆
その後ターンして受け取る際に失敗する(笑)

MC町田君

 珍しく興奮気味に
「初日からやってきまして」何をだよ(笑)
「後3回、早いなあと思います!
 毎日を、楽しく、嬉しく、毎回充実して、やらせて頂いてる、しだいであります。
 素敵な、皆さんに、支えられて、とても、MAは幸せだと思います!!
 沢山の、お客さんが、入っていただきまして、嬉しいです!」

ちょっとおかしい日本語で、スタッカートで必死に話す町田君に
顕作さん「お前の卒業式かよ!」(笑)

顕作さんは、町田君が話している間中
直してくれてるのか悪戯してるのか
ずっと町田君のズボンを上げたり下げたり微調整してました(笑)

町田君のMCと顕作さんの突っ込みで、笑いが止まらない会場に、
町田君「聞いて下さい!」
「今日、昼公演に、社長のジャニーさんが来てくださって
 『ユー達最高だよ』と言ってくれました!!」


と言って、「ばんざ〜い!ばんざ〜い!」
ステージの端から端まで飛び回って、はしゃぎ回る町田君達に
共演者さん達も会場も一緒に「ばんざ〜い!ばんざ〜い!」
最高潮に盛り上がりました☆

秋山君「そう言うのは楽屋でやれよ」(笑)
確かに普通なら思いっきり内輪話(笑)
普通じゃないんだもん(笑)

でもあんなに嬉しそうな町田君達の顔を初めて見て、
頑張って頑張ってやっと報われたんだな〜と、涙出そうになりました。

「今日はビデオカメラが入ってるから、
皆さんが『DVD出して!出して!』って言ったら、もしかしたら〜」
と言ってました(笑)
DVD出して〜!!言ってみた(笑)

町田君「まだあります!今日は、仲間のヘレナ役の生方さんの誕生日です!」
皆でガッツポーズ!そのまま拳を振り上げ
「HAPPY BIRTHDAY TO ヘレナ」の大合唱
またもや大きなケーキが登場
ロウソクの火を消し終わって、
ヘレナさんも飛び上がりながらガッツポーズ!

町田君「チームワークが凄い良いので、後3回頑張って行きたいと思います!」
全員ハケるまで、はじけまくってました☆


inserted by FC2 system