真夏の夜の夢6月11日
今日も切なさたっぷりに泣く町田。
小林先生「笑え!」にまた無理矢理な笑み(^^ゞ
「火元責任者ねえだろう」にまた泣く。
小林先生「こんな事くらいで泣くな!後でなぜなぜしてやっからな」(笑)
峯村先生「かあ〜わいい☆」(笑)

学園祭、皆で合同で出し物をする事が決定するシーン。
「町田、峯村先生を呼んで来い!」の所
小林先生「先生を呼んで来い」と、ここに来て峯村先生の名前をど忘れ(笑)
のぶえさん「先生?」部長「誰だよ」
悔しがり、無理矢理進める小林先生(笑)
後から出てきたリエさんに「峯村です。」と睨まれる(笑)

王様との出会いは「ゴーヤ」

「浮気草」を分けて貰ってすぐ食べてしまうパック
今日は食べ過ぎ(笑)「お前食いしん坊か?」
一人で森を歩いてるシーンでも、色んな花を味見してました(笑)

ライサンダーの寝姿は、「座禅」(笑)
パック「修行僧?」と言って、
持ってた「浮気草」で軽くライサンダーの肩を叩くと
ちゃんと首を横に傾けるライサンダー(笑)
パック「喝っ!」(笑)

ロバダンスはクイーンスを見てパック「この人踊り上手い!」と(笑)
後で「メガネの人が踊り上手かった☆」と王様に報告
王様「俺の記憶が正しい限り、そいつは踊り上手くない!」(笑)

オーベロンが客席から登場するシーン
「ちょうちんブルマ、恥ずかしさを通り越す」と(笑)
「皆もしっかり自分を持って生きて欲しい」と言ってました(笑)

ティターニアvsボトム。
女王「チューは明後日〜☆」の所
明日千秋楽、ボトムに有無を言わせず「チューは明日だよね!」(笑)
今日のおねだりは
女王「プロポーズして☆」
妖精さん達も毎回Situationにあった曲を歌ってくれます(笑)

テレながら一通りプロポーズしするボトム。
女王様「ありがとう本当に感動したわ☆」
と徐に胸から「婚姻届」を取り出す(笑)
女王様「後でこれにハンコ押しといて」
ボトム「騙された!」(笑)

そんな様子をパックが王様に報告するシーン
いつものように2人で「イチャイチャ」と踊り
芝居に戻ったオーベロン様の隣りで
こっそり「イッチャイッチャ」を続けるパック(笑)
王様「まだやってんのか!ゲンコツだぞ!こうだぞ!」
拳を振り上げる王様に
頭を押さえて泣き出すパック(笑)
王様「泣くんじゃねえよ!」

アテネの男の話をして「そっちは褒めて使わす」と言われ
喜んでまた「イッチャイッチャ」のダンス(笑)
王様「まだやってんのか!」とまた怒られる(笑)

ダッタン人の矢のシーン
物凄い妙な動きで笑いをさらっていくパックに
オーベロン「なんだそれ!あいつぜってー芸人だよ
 なんであんな細かくて早いネタを仕込めるんだよ!」
(笑)
「俺は芸人じゃないから」とも言ってました(笑)

喧嘩騒ぎの後自分を指差すシーンは今日も「ET」
かと思って、オーベロン様が指を近づけようとした瞬間
サッと手を引っ込めるパック(笑)
オーベロン「ことごとく裏切りやがって!!」(笑)

ライサンダーとデミートリアスを道に迷わせるシーン
ライサンダー「どこに行った卑怯者!」
パック「左です」ライサンダー「左だなありがとう」とボケるんですが(笑)
今日はパック「はやくハケて!」
ライサンダー「すみません。」でした(笑)

MCは秋山君

また、「本当に」ばっかりで笑われてました(笑)
ごめんなさい、この日はあんまり覚えてません(^^ゞ

inserted by FC2 system