真夏の夜の夢6月12日昼前楽
前楽、早くも当日券200人並ぶ(驚)

今日の王様との出会いは「ヘチマ」

「浮気草」を貰ったパック、今日は食べずに髪に飾る(笑)
オーベロン「飾るなよ!ちょと可愛いじゃねえか!」(笑)
オーベロン「いいか!そのくらい可愛らしいアテネの娘がな、
つれない男に惚れ込んでしまっている。」

パック「すっごい可愛いですね!」
オーベロン「お前自分んの事・・・」と脱力(笑)

その後パック元気良くハケたと思ったら
袖から「バリンッベキッ!」っと凄い破壊音が鳴り響く。
次に出てきたオーベロン様「あいつ大丈夫たっだか?」と言ってました(笑)
何にぶち当たったんだか・・(^^;)

ハーミアとライサンダーが寝る場所を探すシーン
ここ最近ハーミアの尻に敷かれてるライサンダー(笑)
ちょっとしか離れようとしないライサンダーを
「違うよね〜?」と睨みつけるハーミア(笑)
本気でいじけるライサンダーが可笑しい(笑)
寝姿は「考える人」(笑)

ここでパック「あ〜さっきは痛かった〜!」
脇腹を押さえて出てくる。大丈夫か?(笑)

ライサンダーを見つけて「アリナミン?」(笑)
CMの様に「ピシピシッ」っと銅像が割れて
中から飛び出すパックとライサンダー。物凄い息ぴったり(笑)

王様にロバとティターニア様の説明をするシーンでも
「放心状態」から再び「アリナミンEX」の銅像ネタに(笑)

「いちゃいちゃ」っぷりを報告する所では
「いんぐりもんぐり、いんぐりもんぐり」と踊りだす(笑)
王様も一緒に踊りだした途端に
パックは首をすくめて両手の平をお客さんに向けて、
「呆れた」と言う風に冷ややかにオーベロンを見る(笑)
オーベロン「とっても恥ずかしいよ!!裏切りやがって!!」(笑)

ぱっくが指をしゃぶっていじけるシーンは
「ET」を仕掛けるが、警戒する王様(笑)
オーベロン「また裏切るんだろう!バレてるんだよ!!」(笑)

ティターニアvsボトム
前楽「チューは後で」と嬉しそうにカウントダウンの女王様(笑)

女王様のおねだりコーナーは
ティターニア「昨日結婚したけど、あなたの事良く知りたいから自己紹介して!」
と言って「真夏の夜の夢」のパンフを出し
ボトムに自分のprofile欄を朗読させる(笑)
ボトム「〜演出の木野花さんも大注目・・・」
ティターニア「へ〜〜〜本当かよ!」
ボトム「すげえ落ち込むコレ」(笑)

「眠いから少し静かにして」と言うボトムに
女王「あんた達がうるさいのよ!」
妖精さん達「もうやめさせて頂きます!」(笑)
女王「ちょっとまって!」
蜘蛛の糸さん「夜でやめます!」(笑)

その後眠っているティターニア様に
パンフを持ってオーベロン「人の事いえた写真かよ!」(笑)
眠っているはずの女王様は、小刻みに震えてらっしゃいました(笑)

MC屋良君

「本日は東京グローブ座にご来場頂き真にありがとうございます。
一回一回充実した公演を見せれたと思います」

会場爆笑
笑われてる意味が分からずキョトンとしてる屋良君(笑)

「素敵な舞台を見せれたと思ってます。」
会場同時に噴出す(笑)
笑い転げるメンバーと共演者さん達の顔を呆然と見てる屋良君(笑)

秋山君「なんでちょっと上の立場からもの言ってんの?」
初めて意味が分かった屋良君は
ダダッコの様に床を叩いて悔しがる(笑)

峯村さん、たまらず「かわいい〜☆☆」(笑)
屋良君、峯村さんを指差し「俺のお母さんです!」
米花君「違う!俺の妻だ!」
屋良君「こいつとリエさんの間の子だと言う事で」(笑)

屋良君「次の回で終わってしまうのが寂しいんですけど、
楽しく出来たと思ってます。」

今度は大丈夫かな?と言う風に周りを見て、
小さく「イェィ☆」
「こんな感じで・笑」とテレる
本当可愛い(^^ゞ


inserted by FC2 system