真夏の夜の夢6月3日昼公演

初の昼公演。

今日の地味町田君は先生に怒られて泣いてました(笑)
小林先生「泣くなよ!!」

王様の衣装は「カブトムシ?」

王様に「好き☆」と抱き付くシーンでは
オーベロン「もう一回やって」と言われ
パック3度目の「好き〜☆」
王様「気持ちい〜い!!」と喜んでいらっしゃいました(笑)

職人劇団オーディションシリーズは
初の2回公演という事で、みんなネタに困ると
「続きは夜公演で」と逃げてました(笑)
その中で、さすがアンナさん
「男らしさ」=「ビッグマック下さい!」でした(笑)
男らしい!!(笑)
「女らしさ」でフルーティーも「合コン前の壮絶なメークルーム」と言う
女同士の恐さを表現してました(笑)

会場からオーベロン様が出てくるシーン
「俺もある意味MAだぜ!マジで〜頭悪い〜」と言ってました(笑)

ロバと女王様の様子は「イッチャイッチャ」とブリブリ。
王様「やりすぎじゃない?」(笑)

ボトム&ティターニア様は今日もへそ当て
「本当わかんねぇんだよこれ」と切れ気味のボトム君
案の定、外して罰ゲームでコロッケのモノマネをさせられてました(笑)

パックがいじけて指をしゃぶってるシーンでは
両手の指をしゃぶって、王様に「趣味か?」と言われてました(笑)
MC屋良君

『皆さん本日は「真夏の夢」公演におこしいただきましてありがとうございました』
とタイトルを間違え(笑)出演陣と会場から突っ込まれ
『略したんだよ』と言い訳ぶっこいてました(笑)

『え〜新しいMAの一面が見れたんではないでしょうか』
『もう4回やってきたんですけど、未だに緊張感がとれず・・・』
(笑)に
顕作さん『それは持ってた方が良いんじゃねぇか?』(笑)

『え〜こうして、役者の皆さんに見守られて・・・』
顕作さん『見守られてって、俺たち一緒にやってたよな?』(笑)

と終始この調子で会場大爆笑でした(笑)
MCまで顕作さんにお世話になってます(笑)

inserted by FC2 system