真夏の夜の夢6月3日夜
初の2回公演、少し皆壊れ気味(笑)

芝居の稽古を始めたボトムを覗き込んで
パック「こいつ顔濃いな」(笑)
かっこつけてピラミスが袖にハケる後ろから
パックがモンローウォークでついて行く(笑)

『ランラランララ〜♪残念でした、MAじゃないよ♪』と出てきたオーベロン様は
昔のアイドル風な爽やかさで
『新しいアイドルユニットが出来ました!
名前は「YO!SAY!」』
(笑)とボケた途端に芝居に戻ります(笑)
戻り方が相当可笑しかった(笑)

ティターニア様とボトムがいちゃつく様子。
パック「バカですね〜」
王様『あいつバカ!あいつバカだ!』『言い過ぎだろ』
となってました(笑)

ティターニア様のお願いコーナーでは
『かっこいいことやって』と言われて
悩んだボトム君、ロバ頭付けたままバク宙☆
『ちょっと今危なかった』と言ってました!!
恐かった(^^ゞ

パックのジャグリングは、のっけから失敗(笑)
オーベロン『一瞬上手かったね』(笑)
もう一回やらせてもらって大成功でした。
毎回技が高度になる!
MC米花君

『MAがまた再びこのグローブ座のステージに立てるのは
来て下さるみなさんのお陰だと思っております。』
『ありがとうございます。』
『共演者の皆さん、スタッフの皆さんと力を合わせて最後まで頑張りたいと思います。』

ここで共演陣の動きを見て、会場から笑いが起こる。
『なんで笑いがきたか分かりませんが
千秋楽、最後まで楽しんでいただけたらと思います。』

との事でした☆

ゲッツ巻巻
inserted by FC2 system