真夏の夜の夢6月4日

大分登場シーンで笑われなくなった町田君(笑)

オープニングで小林先生が峯村先生をデートに誘うシーンでは
『プルコギが食べられるペットショップ』でした(笑)

直立不動で寝ているライサンダーを見つけたパックは
『何でこんな姿勢良く寝てんの』と突っ込み。
首を持ち上げられた姿勢で、次のシーンまで頑張ってる
屋良君の頭を『ゴメンネ』と言いながら戻してあげていました(笑)
あの体勢は本当苦しそう(笑)

今日のオーベロン様の登場ソングは演歌調で語りが入ります(笑)
『遠路遥々観に来たのに傍に出てきた男がちょうちんブルマ、
私だってそれは心苦しく思うの♪楽しい毎日〜♪』
(笑)
そしてまた突然芝居に戻る(笑)

ダッタン人の矢は
矢になったパックが『フンッ』と踏ん張って
矢の先がぱっくり割れてました(笑)
オーベロン『何が咲いたんだよ!』(笑)

ティターニア様のおねだりは
ありえないアクロバットの要求で
米花君『僕だって一応人間だよ』(笑)
ティターニア様『じゃあ、出来ないんなら今から言う言葉を言って!』
『僕は○○が大好きです!○○ありがとう!』
『この○○にお母さんの名前を入れて言って下さい!』
(笑)
本日米花君の父兄参観日(笑)
『ほんとに今日家に帰れなくなよ〜』と倒れてました(笑)
『俺下の名前じゃ呼ばないよ〜なんで俺人前でこんな事言わなきゃなんないの〜』
としばし抵抗(笑)

でも男米花君!大きな声で
『僕はお母さんが大好きです!お母さんありがとー!』
しっかり言ってました。

女王様『凄い!いい話だ!、何でも言う事聞いてあげるよ!』
と言うティターニア様もお母さんみたいでした(笑)
ボトム『そんな大した用事じゃないんだよ〜』といじけてました(笑)

眠っているボトム達を見るシーン
パック『すっごい汗かいてる!』
オーベロン『恥ずかしい事言わされてたよ』と言ってました(笑)

MC秋山君

微妙なスタオベで(^^ゞ最前列のお客さんが迷っていると
秋山君『どっちかはっきりして下さい。』(笑)
『青木さん〜』の河原さんのように
顕作さん『立ったっていいんだぜ〜、座ったっていいんだぜ〜』(笑)
秋山君『中腰で』(笑)

秋山君『今日は米花家の親子愛がたっぷり含まれてました』
と一通り挨拶が終わると
秋山君のバースディケーキの載ったワゴンを押して木花さん登場
共演者さん達からプレゼントを貰い
会場皆で『HAPPY BIRTHDAY TO アッキー♪』
米花君『木花さんから一言』で厳しくもありがたいお言葉を(笑)

俺たちからもと言う事で、
米花君『俺、駅前の100円ショップ』と言ってダーツのおもちゃとヒマワリの花
屋良君『俺、マツモトキヨシ』と黄色いビニール袋。
町田君『俺からも』と言い、脱ぎたてホヤホヤの「ズラ」をプレゼント(笑)
何でズラ取らなのかと思ったら、こんな仕込みね(笑)

米花君『秋山君に締めてもらって終わりましょう』と言っときながら
秋山君『幸せです』
米花君『泣くなよ』
町田君『辛かったんだね』
顕作さん『ずっと虐められてたんだね』
秋山君『全然喋れねえじゃねえか!』とお約束(笑)

秋山君『24歳と言う節目に〜』
一同『節目?』(笑)
秋山君『実はうちの親達も来てたりして、本当に今日生まれて良かったです』
顕作さん『今日生まれたの?』
と最後まで突っ込まれまくってました(笑)

最後は秋山君『本当にありがとうございました。』
ちゃんと町田君のヅラも被って自分でワゴンを押して、帰って行きました。(笑)

何か仕込んでる時のメンバーの表情が
また楽しそう☆


inserted by FC2 system