真夏の夜の夢5日夜
職員室コント、
小林先生が話している途中で峯村先生が架空のドアを閉め
硝子越しで口パクで会話をすると言う小ネタをやってました(笑)
そして小林先生は「土曜の夜はパラダイスさ」
と言って踊ります(笑)
ちょっとネタが長引いて
顕作さん「先に進めて下さい、本当に怒られる」と焦ってました(笑)
因みに今日のデートスポットは『カレーライスが食べれる公衆トイレ』(笑)

村人オーディションでは
「男らしさ」=ボトム「東山紀之です」とポーズ
クイーンス「来てるの?」
ボトム「来てないけどあんまり悪く言えないから」(笑)
クイーンス「確かに男らしい!」と、お気遣いありがとうございます(笑)

今日のライサンダーの寝姿は、うつ伏せになってお尻だけ上げてる妙なポーズ。
会場大笑いで、パックが出てきても笑いが止まらず
パック「騒がしいな、幻聴か?」(笑)
ライサンダーを見つけて驚くパック「雨乞い?」と真似する(笑)
そのせいか、次の日はどしゃ降りでした(笑)

パックが王様にティターニア様の目覚めを説明するシーンで
「そこにティターニア様が!」と言いながらターンしてました(笑)

王様に怒られて自分を指差すシーンでは
指を鼻に(笑)持っていこうとして
オーベロン様に「俺は止めねえぞ」と言われて自粛してました(笑)

ダッタン人の矢の所では、町田君得意のdance調の手の動き
真似しようとしたオーベロン様は「難しいな」と言ってました(笑)

ジャグリングのシーン、最後に必ず失敗して笑われてるのを見てた顕作さんに、
「ちょっと失敗して可愛いとこも見せやがって〜ムカツク〜!」と言われてました(笑)
魔法のかかったデミートリアスがヘレナに両手を広げて愛を訴えてるシーンで、
オーベロン様とパックは秋山君の両手を繋ぎ、WAVEをやってました。(笑)

MCは屋良君。

「MAシェークスピア初挑戦と言う事で楽しんでいただけましたでしょうか
コレも周りのキャラクターの濃い」
と言った所で
共演者の皆さんが擦り合い(笑)
結果一番キャラの濃いのは峯村さんと言う事になってました(笑)

「皆さん支えられて、僕らは生き生きとやらせて貰ってます。
明日の一回目で丁度半分ですか?」

町田君、米花君「そうそう」←↑普通の会話(笑)
屋良君「折り返し地点と言う事で」
秋山君「今日の人はあんま関係ないから。」
屋良君「また観に来てくれる方がいると思いますが、
今日で最後の人は是非この姿を目に焼き付けて行って下さい。」
と制服姿の町田君を指差す(笑)
「今回僕の一押しです、必ずクラスに一人は居ると言う。」(笑)
「今日は本当にありがとうございました。」

inserted by FC2 system inserted by FC2 system