真夏の夜の夢6月6日昼公演
昨日の雨乞いの成果か、物凄い雨の中当日券に並ぶ、 60人定員のなか80番台まで。

「風が強い!」と言いながら
髪を真横に靡かせて、小林先生登場(笑)
毎回色んな頭で出てきます。

先生に虐められて泣き止まない町田に
小林先生「先生言い過ぎた、な、泣くなよ」と言っていた(笑)

部長が用のある町田を優しく送り出すシーン
「今日お父さん観に来るんだろ、頑張れよ〜!!」と言ってくれました。

『惚れ薬』を塗ってオーベロン様に「好き〜!」と抱き付く所で
オーベロン様も自分に薬を塗って
お互い『好き〜☆』と抱き合ってました(笑)

パックいつもよりテンション高し。
ロバ男を見て皆が逃げ回ってる所で
坂道を滑り台に逆さに滑ったり、はしゃぎ回ってました☆
ティターニアとボトムがいちゃつく様子は
『イッチャイッチャ』から『エッサエッサ』へ何かを担ぐ(笑)
オーベロン「何の祭りだよ」

ダッタン人の矢のシーンでは
パックの物凄い妙な動きに
オーベロン「コイツ前々からおかしいと思ってたんだ」と言われてました(笑)

いつも指をしゃぶっていじけてるシーンでは
両手でクルクル糸巻きの真似
オーベロン「微妙な事しやがって!」(笑)

本日のボトム君は
『浜崎あゆみのモノマネ』をさせられてました。
次のシーンでオーベロン様に「本当似てねえな」と言われてました(笑)
MCは米花君

ちょっとハスキーに「こんな声ですし、モノマネ・・・日曜日の昼間に本当すいませんでした。」(笑)
「ヤラッチの家族が来て、お姉さんの松坂似の彼氏も・・・」
峯村さん「本当似てる〜!!」と食いついてました。
「今日丁度中日ですね!・・・だから何だって話ですけど(笑)」
謙虚と言うか・・・面白い(笑)MCでした☆


inserted by FC2 system inserted by FC2 system