真夏の夜の夢6月7日

いつにも増して、切なそうに泣く町田に
会場から思わず「あぁ〜」と言う声。
顕作さん「あ〜じゃねぇよ!」(笑)
いつまでも泣きつづける町田に困った小林先生
「もう泣かせないからね」
それでも泣き止まなくて小林先生も泣き出す(笑)
泣きながら小林先生「火元責任者書かなきゃダメだろ、泣かさないでよ」(笑)

職人劇団のオーディション
「男らしさ」ボトムが
「何が起こってもSHOWの幕は開けなくては!Show must go on!」
会場から盛大な拍手、

本日、佐藤アツヒロさん、堂本光一さん、風間君ご来場。
会場前の客席の騒ぎっぷりは尋常じゃなかった(^^ゞ
いつも有名人がくると、ザワザワしてるんだけど、
今日は「ギャー」に近いものがありました(笑)
初めに出てくる小林先生も「始まる前からザワザワしやがって」と(笑)

みのすけさん「今日来てるの?」
ボトム「来てるの来てるの!」
みのすけさん「男らしい!!」(笑)

ライサンダーの寝姿は「ブリッジ」(笑)
パックはベストアングルで写真を撮る真似(コラ・笑)

ダッタン人の矢は「フン!」と矢を構えて、
何もせずそのままハケる(笑)
オーベロン「なんで普通なんだよ!」

王様の長台詞にパックがうっとりするシーン
珍しく顕作さん噛み噛みで
パック「王様カッコイイ〜☆」
オーベロン「駄目今日」(笑)

ジャグリング
オーベロン「俺も加わらせて」
パックが投げている3つのボールを途中で取ったり戻したりする技を披露☆
これは大成功☆その続きで背中でボールを取る時に失敗(笑)
パックはしょんぼりしているが、
「一回も出来なかったのに出来た!!」王様ご満悦(笑)
MCは秋山君

豪華ゲストに緊張気味で珍しくシドロモドロ(笑)
秋山君「先輩達が観に来て下さって、緊張したんですが、無事に終わる事が出来て・・・」
町田君「無事かどうかは、まだ分かんないよ・笑」
と、これまた秋山君に町田君が突っ込むと言う珍しい事になってました(笑)

秋山君「本当に皆さん、本当に来て頂きまして、本当に・・・」
顕作さん「本当にばっかじゃねぇか」
秋山君「え〜本当に沢山、本当に・・・」
顕作さんと町田君、隣りでケラケラ笑ってました(笑)
秋山君「本当に感謝の気持ちでいっぱいで、いっぱいいっぱいでもあります」(笑)

inserted by FC2 system