真夏の夜の夢6月8日
今日は町田を泣かしてしまった小林先生に
峯村先生が「ひっど〜い!」と言ってました(笑)

王様の姿は「きゅうりしょってる」(笑)

『浮気草』を少女の様に両手に握り締め、
勢い良く床から飛び出したパック

『ツノ』が無い?(笑)

勢い良すぎて取れちゃったみたいで、
そのまま芝居続行(笑)

オーベロン「例の花は積んできたか」
パック「はい!王様!」
オーベロン「よーし!角をつけろ」(笑)

恥ずかしそうにカチューシャ状の角を被りなおす(笑)
王様「角がないとパックになれないからな〜」

ロバダンスで踊るクイーンスにパック「疲れすぎ!」(笑)
本当にお疲れでした(笑)
王様にも、パック「連中踊らせたらメガネの人がバテちゃった!」と言いつけ
王様「知らねぇよ」(笑)

指くわえていじけるパックは、
今日も指を喉まで突っ込んで「うぇ」
王様「危ないだろ!」(笑)

ダッタン人の矢の所では
ダチョウ倶楽部の「ヤー」
オーベロン様も参加するがタイミングがことごとく合わず(^^ゞ

ライサンダーの寝姿は『シャチホコ』でした(笑)
最近屋良君の日替わり寝姿が恒例となって
会場の笑いが止まらないので
パックの「静かだな〜恐いな」の台詞がなくなってました(笑)

MCは屋良君

どこの体操のお兄さんか、アイドルグループか?(?・笑)
拭いようのない爽やかさで「こんばんわ!」
この時点で場内爆笑でした(笑)

屋良君、耳に手を当て(笑)「みんな元気〜?楽しかった〜?」
会場もお返事「楽しかった〜!!」
共演者さんとメンバーが後ろで大笑い(笑)

「まぁ、梅雨入りしましてね〜」といきなり世間話が始まる
舞台上全員笑い転げてました。(笑)
本人いたって真剣(笑)

屋良君「明日休演日ですけど」
壇上「お客さんに関係ない!」
屋良君「間違って来られても、明日当日券狙っても駄目です、
あるのはこのセットだけです」
(笑)

「毎回悔いの残らないように、素敵な役者さん達に毎回助けて貰って」
と言って、両サイドの役者さん達を紹介するように手を広げると
すかさず町田君が手を繋ぐ(笑)
顕作さん達も続いて手を繋ぎ出し、全員でと思ったら
秋山君・・・(^^ゞ
みのすけさんが助ける?と思ったら振りだけだった(笑)
「チーム真夏で頑張ります!!」

inserted by FC2 system inserted by FC2 system