管理人 Nanan Profile

HNNanan昔好きだったボサノバのCDのTITLE(安易・笑)
趣向演劇鑑賞、画を描く事、文章を書くこと、ひたすら何かを創る事
性質ずぼら 好きなものにのめり込む分、開拓心は無いので
世間の流行り物には弱い、よって
町田君から浮気することは、まずありえない(笑)
細かい事を気にするのが苦手、5分以上悩む事が出来ない。
fan町田慎吾くん町田君のprofileとfanな理由
like屋良朝幸くん屋良君のprofileとlikeな理由
米花剛史くん
秋山純くん
米花君、秋山君のprofile
好きなJohnny's大野智くん町田君の友達だから(笑)
と言うのが一番なんだけど、役者として好き。画家として好き☆
最近は人物画が多いけど、昔書いてたラクダとか好き。個展やって欲しい(笑)
コンサートとかでMAと会うと、町田君と屋良君を2人いっぺんに抱きしめる(笑)
妙に包容力のある人。
昔ジュニコンにゲストで来てて、元気が無かった屋良君を
抱きかかえたままアリーナ半周していた姿に泣きそうになりました。
TOKIOさん全員優しくて面白くて謙虚で大好き。
特に初演のMy MirageからずっとMAの舞台に来てくれている松岡君は
本当に涙出そうなくらい優しい人。
普通芸能人なら開演間際に目立たないように入って来るのに、
目の悪い町田君がステージから見つけられなくて、必死で探してたら
「ここだよ〜!!」と大声で言って立ち上がって
手を振ってくれたのには本当に感動しました。
赤坂晃くんディナーショーでお世話になってるから
って言うのがやっぱり一番なんですが(^^ゞ
ステージングが好み☆パントマイムとかタップとか動きで笑える部分も含めて
ショーの創り方が良い!またDS復活して欲しい☆
『赤坂晃&MA』にしてくれたのも感動的でした。
優しさが顔に出てて凄い好き!『BIG』も良かった☆
佐藤アツヒロくん実際舞台を見たのは『愛史』だけなんだけど
アツヒロ君も『青木〜』『真夏〜』と毎回舞台を観に来てくれてます☆
始まるかなり前から客席に座ってて、全然気取りがなくて良い人!
イメージ的には新感線(笑)
本当に舞台が好きなんだなって気になる存在。
長野博くん舞台では渋い役とか、ちょっと情けない役とかが多いけど
長野君の笑いのセンス大好きなので、思いっきりコメディーも観たい!
トニセンのコンサート、煌びやかな衣装で
テレサテンの「つぐない」を歌う長野君にしびれました(笑)
PZ以外は「東京サンダンス」に行ったきり、
なかなかいつもタイミングが合わず長野君の舞台って観れない。
好きな劇団
&役者さん
Caramel box正確には古き良き時代のCaramel box
近江谷さんと西川さんと上川さんのアドリブバトルが大好きだった。
女優人は、大森さん、津田さん、さつきさん、理恵さんが好き☆
近江谷さん帰ってきて!!
Play Mate近江谷太郎氏率いる劇団?ユニット?Caramelメンバーも多く出てる。
『シンクロナイズドウエディング』面白かった☆
宇宙レコード宇宙との出会いは完璧MA絡みですが(^^ゞ
勢いで観に行った『HA〜HA〜HANZOMON』面白かった☆
顕作さん、宇宙だとちょっと恐い、やっぱり演出家の顔してる。
演劇というより、コントユニット?
顕作さんと中村さんの飄々としたかけあい凄い良かった!!
役者だから当然と言えば当然なんだけど、
ショートショートやってて、瞬時にどんな物にも見える柔軟さが凄い!
今度は顕作さんのミュージシャンな姿も見てみたい!
宇宙やって、外部にも出て、Liveやって、コンドルズ、顕作さんって凄いなぁ。
ナイロン100℃ 第二次バンドブームの終わり頃(おっ歳がばれる(^^ゞ)
物凄いメークして出てきた華奢な有頂天のヴォーカルケラと。
ナイロンのケラさんと、未だに繋がらない(^^ゞ
地元でシアターテレビをひいてて、
ナイロンの有名所の舞台を何作品か観て
一度生でと思ってたのになかなか機会がなく、
と言うよりナイロンのちょっとオドロオドロしい演出が恐くて、一人で行けなかった(^^ゞ
そんな折、『真夏の夜の夢』のキャストみて
「キター!!」と一人で小躍りしました(笑)
今度は是非ケラさんの演出で!恐くないので(^^ゞ
初めて生で観たみのすけさん、峯村さん、暖かさが滲み出てました。
SETルーツです(笑)
小学生の頃、YMOの「service」と言うアルバムに参加していた
SETのシュールな笑いに魅せられ、
何なんだろうこの空気は・・・
これが『ナンセンス』と言うジャンルだと気付くのは大人になってから(笑)
その後は三宅さんがが出てたラジオとかテレビは欠かさずチェック
ヒッパレもずっと好きで見ていたので、
MAが出たときは腰抜かしました(笑)


inserted by FC2 system