スカパン〜東京9月15日夜〜
LES FOURBERIES DE SCAPIN

昨日の乱入事件は「串田さん公認」じゃなかったんですね(^^ゞ
今日は町田君、スカパンとの練習シーンまで
一切小芝居なしでサクサクいってました。
怒られたのかな〜と思うくらい
中盤くらいまで凄くおとなしく見えました。
考えすぎ?^^;

その代わり、後半の
イアサントとの結婚を認めて貰おうと
必死にお父さんを説得しようとするシーンは白熱してました!!
今までで一番良かったかも☆

レアンドルとお父さんとの再会シーンは
いつも妙なステップで
ジェロントさんとの合わせネタになるんですが
今日は「スーパーマリオ」飛びになっていました(笑)

スカパン相手にサーベルを振り回すシーンのレアンドル
本当にサーベルがスカパンに当たってました(^^ゞ
斬ってます(笑)

恋人達のdanceシーンでは
レアンドルのアクロバットはなく、
代わりにいつもと違うDanceになってました!
勿論オクターブもアクロバットはなく(笑)
レアンドルめがけて妙な踊りをしていて
屋良君に頭を叩かれてました(笑)




カーテンコール
アルガントパパと手を繋ぎながら登場の町田君☆
時折パパを見上げながら手をブラブラご機嫌でした(笑)
そのままパパの背中に張り付いてハケる町田君(笑)

串田さんが1人で挨拶してる後ろを
子供を抱いた町田君が
エキストラの様に通り過ぎる(笑)
抱いてると言うより運んでいました(笑)

町田君がハケた後、
屋良君も反対側から出てきて子供を運んでました(笑)
2人共真顔で面白かった(笑)

串田さんと屋良君がDanceバトルをした後、
串田さんに抱き付く屋良君、
すかさず町田君も抱きついたら
串田さん、2人を抱えたまま
同時に2人のお尻をペンペンしてました(笑)

そこでまたジェロント氏がノリノリで登場
屋良君取り押さえに行くも、反対に押し倒されてました(笑)

今日は何回出てきたんだろう。。
更に岡本君が町田君と屋良君を連れて3人で
床に手をついてご挨拶
岡本君はそのまま2人を残して帰ってしまう(笑)

2人ステージに取り残された町田君と屋良君。
2人で顔見合わせて困ってるのが可愛かった〜
隙をみて町田君、走って逃げました(笑)
残された屋良君、テーブルのジュースを飲んで
はにかみながら小さく「ピース☆」をして帰って行きました(笑)
リトルJrかと思うくらい可愛かったです(笑)


本日声優の「大山のぶよ」さんが観劇されていました。


inserted by FC2 system