スカパン〜東京9月17日夜〜
LES FOURBERIES DE SCAPIN

今日は串田さん、お疲れになったのか
ずっと台詞とちりっぱなしでした(^^ゞ
オクターブの結婚を正当化しようとするシーンで
台詞の順番間違えてやり直したり、
200ピストールに至るまでの計算を間違えたり、
永利さんの落ち着いたフォローは流石でした

お惚気オクターブの「涙」シーンは
指しゃぶりの「シュカパン」復活していました(笑)

今日はお父さんとの再会シーンのレアンドル
合わせネタ一切ナシで、シンプルでした。

武装したシルヴェストルの襲撃シーン。
シルヴェストル「どこからでもかかって来い!!」
「誰もこないのか?」
と待つ岡本君。
「?」と思っていたら
ちょっと出遅れ「俺が相手だ〜!!」と桜井翔君登場!
「タイミングがわからない」と言っていました(笑)
串田さんにバチで頭を叩かれて退散してました(笑)

スカパンを起こすシーン、今日も2人で
ナッツをビシビシぶつけてました。
やんちゃなお坊ちゃま達(^^ゞ

Danceシーンでは松本千秋楽同様
構える屋良君に町田君が
「好き〜と抱きつき、
屋良君にパンチされていました(笑)

ジェロントにネタバラシをしてしまうシーン。
今日はゼルビネット嬢が「ジャニーズ?」と言っていました(笑)




そしてカーテンコール
踊る屋良君と串田さんを見て
町田君が岡本君に踊りましょうアピール、
頑なに拒否されていました(笑)

ジェロント内田さん登場に
押さえ込みに行く屋良君。
手を掴まれ、2人でタンゴを踊ってました(笑)
女性役で踊るの屋良君、
そのまま軽々とお姫様ダッコされ、
さっと腕を伸ばしてポージング(笑)

それを見ていたアルガントパパ永利さんも
町田君をお姫様ダッコ
永利さんも大きな方なので、
ヒョイっと抱き上げていました!
頼もしいパパ☆
町田君も嬉しそうにポージング(笑)
お返しに町田君が永利さんをダッコしようとして
諸共崩れてました(笑)
後ろから他の俳優さんが走って助けに来てました(笑)

他の方たちが挨拶していると
舞台の袖から袖へ、全力疾走で何度も横切る町田君(笑)

今日も何回も出てきてくれて、
最後の最後に着替え途中の町田君と屋良君、
町田君はセーターを脱いで
中の黒いタータンチェックのシャツにネクタイ姿
可愛かった〜

そこに竹箒を持って掃除しながら岡本君登場
もう店じまいだと言うようなジェスチャーでした(笑)


今日は先ほどの桜井翔君と生田斗真君が来てました。


inserted by FC2 system