スカパン〜松本公演4日昼〜
LES FOURBERIES DE SCAPIN

町田君達も役者さん達も
初日と全然違うもの凄いテンションで
楽しかった〜!!(悲劇なんですが(^^ゞ)

ジェロントがスカパンに荷車に乗せられて
殴られるシーンが、少し短くなったように思います。
舞台全体にスピード感があって
凄く面白くなっていました!!

冒頭のお惚気シーン
イアサントが不憫で涙を流すオクターブ
指で頬の涙を辿り、その指を口の中へ(笑)
そのまま喋るので
「シュカパ〜ン」となる(笑)

町田君壊れすぎのラブシーンで
「エイ!」と言う感じで
気合いの入ったキスシーン
岡本君に張り倒されてました(笑)

馬渕さんも相当弾けたキャラになってて
話のオチがより明確になってました☆
まだ若くて可愛らしい女優さんなのに
あの「捨て」っぷりは流石でした!!

岡本君もスカパンに芝居をつけられるシーン
ノリノリでhiphopな動きになって
串田さんに笑われていました(笑)
ジェロントとレアンドルの再会シーン
「お父様☆」とバレエのステップで向かえるレアンドル(笑)
振り下ろしたステッキに合わせて
満面の笑顔のまま軽快にジャンプする
呼吸がピッタリのジェロントとレアンドル(笑)

屋良君の鉄砲の弾が出なくなる
と言うハプニングがあって
町田君『出てないよ』と突っ込んでました(笑)
それでも真剣に怒らなきゃならない屋良君
真剣な程可笑しさが増してました☆

スカパンが「狼男」になってレアンドルを脅した事を告白するシーン
スカパン「皆でウ○コ小僧、ウ○コ小僧って言ってましたよね」
オクターブも「ウ○コ小僧、ウ○コ小僧」とレアンドルを指差す(笑)
スカパン「狼男は私だったんですよ〜」と言うと
「スカパンナイス〜!!」と小声で言いながら
スカパンを両手で指差すオクターブ(笑)

最後に2カップルとお父さん二人が
仲良く輪になって楽しそうに手を繋いで回るのですが
町田君が一番先に疲れてヘタっと座り込んでました(笑)
大丈夫か(^^ゞ

カーテンコールでは何度も客席まで下りてきて
大サービスだったのですが
町田君かなり緊張して
遠慮がちに恐々握手していました(笑)
屋良君はスターでした(笑)


inserted by FC2 system